SDA定時総会にて出展を致しました

6/11に行われた全日本デリバリー業安全運転協議会(SDA)の令和3年度定時総会の展示ブースにて出展をさせて頂きました。

 

今回は既存アイテムの他に、新発売のHEAToGo温熱シート、開発中の「ピザテイクアウト用バッグ」、マスク用フレグランスカプセルの「Petitnina(プチニーナ)」、蓄光塗料の「ルミアルファコート」、除菌&徐ウイルススプレー「NOKIN clea-(ノキンクレア)」などを展示致しました。

特に皆さまに関心を寄せていただいたのが、セーフティドライブにも関わるアイテムとして蓄光塗料「ルミアルファコート」でした。高輝度・高持続性、またあらゆる形状に塗布できるとあって、商談時にも「どのくらいの時間光っているのか」や「配達員のジャンパーなどにも印刷出来るのか」など多くの質問を頂いておりました。配達員の帽子や衣類などへのプリントはもちろん、反射材と組み合わせたステッカー、デリバリー用バッグのショルダーにロゴプリントなどで企業PRとしてもご活用いただけます。    

 

 

 

 

コロナ渦で、なかなかこうした展示の機会が減っている中、快く会場をお貸し頂きましたSDA様には大変感謝しております。

引き続き、皆さまに必要とされる商品開発を進めていきます。

 

 

関連記事

  1. 外食ビジネスウィーク2019にて

  2. SDA定時総会に出展しました