【重要】新型コロナの影響による加熱ステーション納期遅延のご案内

お取引先各位
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大により弊社製品の一部におきましても影響が出ており現在、下記製品において出荷を一時停止しております。
<対象製品>
 加熱ステーション(加熱ステーションHK)/DHS-KS-HK

●ご案内●
内蔵ヒーターの部材(原料)、電線関係の入荷が大幅に遅れたため製品製造に影響し、弊社への入荷(入庫)が大幅に遅れております。
現在は何とか目処が立ち、4月18日より順次出荷できる予定です。
しかし台数に限りがありますため、現在「事前注文」を受付けております。
※この分の在庫が切れた場合、次の出荷日は8月頃となります。
つきましては、予測が難しい状況の中ではございますが事前注文をご検討いただけましたら幸いです。
また、代替案としまして
電子レンジで加熱する保温材、使い捨て保温材をご用意しておりますので、あわせてご検討いただけましたら幸いです。
お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。
●代替案購入サイト●
・保温プレートVOLCARO&専用カバー
 https://orusen.official.ec/items/14314034
・HEAToGo温熱シート&専用パッド

HEAToGo

 

関連記事

  1. 【重要】加熱ステーション、保温プレートKPの供給不安のご案内…

  2. 簡単・便利に「温かく美味しい食品を届ける」をサポート フード…