新型コロナウイルス感染に対する弊社対策についてのお知らせ【宅配・保温 関連商品】

お客様各位

================================

新型コロナウイルス感染に対する弊社対策についてのお知らせ

 拝見 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 政府からの「緊急事態宣言」に伴い、弊社におきましても感染拡大を防止し

関係者の皆さまや弊社従業員の安全を確保する目的で、本日より一部を除いて在宅勤務を実施いたします。

このため、今後の連絡につきましては各担当者の携帯電話またはメールにてご対応させて頂きます。

なお、ご注文や納期などの対応につきましては下記にてご案内申し上げます。

                 記

<ご注文について>

 通常通りお受けいたします。

 ※対応遅延や対応漏れの防止策として発注フォーマットへの記入をご協力ねがいます。

 ※発注フォーマットが無い場合は各担当のメールアドレスもしくは info@orusen.co.jp までメールねがいます。

<製品の出荷・納期について>

 納期については、通常の+2営業日ほどお時間をいただきたくご了承ねがいます。

 ご注文をいただいてから3営業日~5営業日にて発送いたします。

 尚、今後の状況次第でさらにお時間を要する場合がありますことをご理解いただけましたら幸いです。

<修理対応について>

 通常よりお時間をいただきます。

 代替機を2~3営業日を目安に出荷、修理作業・見積作成は1週間でまとめて対応します。

 ご依頼については info@orusen.co.jp までメールをお願いいたします。

以上となります。

このような状況ではありますが、少しでも皆様のお役に立てるよう最大限対応してまいります。

引き続きご支援・ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

尚、最新情報は「オルセン公式サイト」をご参照ください。

公式サイト   :https://orusen.co.jp/

代表アドレス:info@orusen.co.jp