その他

【展示会レポート】GOODLIFEフェア 出展

2025年10月10日、GOODLIFEフェアに初めて出展いたしました!

現在、改良を重ねながら素材を厳選して開発している、オルセンのビスコッティー「織菓子(おりがし)」は、販売に向けて着実に準備を進めております。

また、「織菓子」の公式Instagramも新たに開設し、商品にまつわる情報や最新の取り組みを発信中です。今回の展示会では、販売に先駆けて試食のご提供と、Instagramフォロー特典のプレゼント企画も実施いたしました。

実際に試食してくださった皆さまの“声”は、今後の商品づくりに活かしてまいります。
引き続き、「織菓子」をどうぞよろしくお願いいたします。また、Instagraのほうもぜひ、フォローしてチェックしてみてください!

 

関連記事

TOP